てぃーだブログ › Craft Sima › つれづれ › 猫 住んじゃった♪ 猫 棲んじゃった♪ ?

2014年08月28日

猫 住んじゃった♪ 猫 棲んじゃった♪ ?


昨夜のことである 11時過ぎ頃TVを見ながらネットしていると・・・


何かに見られている様な感じ・・・     んん?      と思い   

部屋の入り口に目が行った時



何故かそこには     「猫」が!!!


ここは二階なのに なぜ??  

気がついた私を見ても  動せず   「なんだここ?」的な目をして眺めて・・・   

 I phoneかまえて   撮ろうとしたら   す〜〜〜っと ゆっくり   踊り場のドアの向こうに消えて・・・


何だ!  あの飼い猫のような  落ち着き用は?  


ドアを開け 暗闇を見渡すが   居ない   ?・・・・・・?


色柄を思い出すと   よく家の周りを ウロウロしている 猫だった!


飼い猫なんだろうか?  人を見ても   逃げるわけでなく  近づくわけでもなく

マイペースで    動いてる   不思議だ!


で、   もしかして  またここに帰ってくるかと思い  餌を 数個  二階の降口に置いておき

就寝


翌朝


無くなってました!(笑)


どーすべきでしょ?



して  本日夕方   バイクの整備をしていると   また 家の裏からひょこっと現れ

こちらに気づくと  「あ! 居たの?」  みたいな顔をして   そこでゴロリと寝て毛づくろい・・・

近づこうとすると  若干警戒して起き上がり   こちらを見つめる・・・

家に戻り  餌を持ち  数個投げてみた    ちょこっと食べ  


家の玄関の前へ

ちょこんと座り しまってるドアを見つめていた・・・


気にせずバイクの整備を続けてると   トコトコと門扉を抜けて  外へ・・・・。



あの時、もしドアが開いていたら   家の中に入っていったんだろうか?







今晩も現れるかなぁ?







*よく考えたら下の台所や餌置き場も荒らされてないし、他の部屋も侵入した形跡もなし???

    は深まるばかりだ!!



今日もお約束の「夕日」〜〜〜

             
猫 住んじゃった♪ 猫 棲んじゃった♪ ?




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

Craft Simaの商品は 1点1点 すべて手作業で行っております。 
ご予算に応じたオーダーも承っておりますので お気軽にお問い合わせ下さい。

Craft Sima
 糸満市名城 
 craftsima@yahoo.co.jp
  ☎ 080-1732-9024
  ※作業中はお電話に出られない事がありますので メールでのお問い合わせが確実です。




同じカテゴリー(つれづれ)の記事

Posted by Sima at 22:58│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。